Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

NBAがアツイ!コービーのユニフォーム発掘⁈ プレイオフに向けて走り出す

 

最近、始めたゲーム「NBA LIVE MOBILE」

 

プレステ3NBA LIVEを昔やっていたのを思い出してすごーい懐かしい。。

 

でも、受験やらなんやらでNBAから距離を置いてた。

 

すごいハマってた時は、レイカーズ、いや、コービーブライアントの全盛期!

 

小学校の好きな選手とか書く欄にはずーーっと書いてなぁー

 

あの頃はセルティックスのBIG3や、アイバーソン引退、ドワイトハワード全盛期、デリックローズのドラフト1位とかの時期で…

 

まぁ、その後もちょくちょく情報を得てたんですけど、何にせよ時間がなく試合も見れてませんでした。

 

まぁ、コービーの引退試合はしっかり見たけど。

すばらしい終わり方!

 

f:id:peng7524:20170316154214p:imagef:id:peng7524:20170316154236p:image

 

これ、今だとすごく貴重じゃない?

 

コービーのアメリカ代表のユニフォーム!

 

うわー

またNBAしっかり見たーい

 

昨日一晩中、動画を検索して、レイカーズの低迷見たり、カリーなどの新時代を見てたー

 

それにしてもウォーリアーズ強いなぁ

 

なんでデュラントはサンダー捨てたの?

レイオフであと一歩だったのに…

 

まぁ、そんな感じでNBAにハマりまくってます!

 

レイオフに大注目!

f:id:peng7524:20170316154757p:imagef:id:peng7524:20170316154818p:imagef:id:peng7524:20170316154743p:image