Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

🏀NBA LIVE MOBILE ダーク・ノヴィツキー獲得 アルティメットレジェンド攻略

f:id:peng7524:20171020004457p:image

じゃーん!!

ダークノヴィツキー獲得!

初アルティメットレジェンドです。

ノヴィツキーは大好きで、まだマブス一筋の現役選手。

アルティメットレジェンドにはガーネット、ボッシュ、ダンカンとPFの好きな選手が揃ってます。

 

ノヴィツキー能力はこちら!

f:id:peng7524:20171020005313p:image

 

 

 

アルティメットレジェンドは集めるのが難しいだけに諦めかけてたけど、最近良い方法を見つけました‼︎

 

①サマーコート練習イベントをひたすらやる

f:id:peng7524:20171020004814p:image

スタミナ3のこれをひたすらやってサマータイムコレクトアイテムを集めます。

 

サマータイムコレクトアイテム交換

f:id:peng7524:20171020004920p:image

シアトルへの交換の他にもポイントやシカゴへの交換でも可能。

とりあえずサマータイムコレクトアイテム10→なにかのアイテム20にして倍にします

 

③アルティメットレジェンドアイテム交換

f:id:peng7524:20171020005117p:image

これで400アイテムから1つのアルティメットレジェンドコレクトアイテムがもらえます。

 

この方法がアルティメットレジェンドを集めるには1番はやいかなと思ってます。

f:id:peng7524:20171020005236p:image