Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

大学生のおすすめドラマ!!復讐、ドロドロ系

 

今回は1番好きなジャンルです。

もう、ドロドロしたドラマが大好き!

 

f:id:peng7524:20170406220956j:image

まずは魔王!

これはすごいですよね。

言葉にできないくらい面白いです。

 

f:id:peng7524:20170406221054j:image

振り返れば奴がいる

織田裕二石黒賢が対立して進んで行きます。

最後のシーンは特に驚きました。はじめて、ドラマで全く予想できないラストシーンでした。

 

f:id:peng7524:20170406221352j:image

白い巨塔

これまた、医師の物語。大学病院内の権力抗争で医師がまるで政治家のようになっていきます。

 

f:id:peng7524:20170406221521j:image

クロサギ

はリアルタイムで見てたね。

詐欺師を騙す詐欺師。カッコいいよね〜。

過去の復讐を企む黒崎。

 

f:id:peng7524:20170406221718j:image

昼顔

不倫の王道ですよねー。

これを見てから世間の人妻もみんなこうなのかなぁー、と期待と不安が錯誤しました。

 

f:id:peng7524:20170406221857j:image

奪い愛、冬

すごいタイムリーですよねー。

序盤からすごく飛ばし1話ごとにクライマックスがあるみたいにストーリーが進んでいきます!

 

 

ドラマ紹介こんな感じでどうですか?