Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

🏀NBA LIVE MOBILE おい運営!!ショーンケンプ適当すぎやしないか!!!

先日アイバーソンのヘドバンのことを取り上げました。

 

しかしもっとひどい選手がいた!!

それがこちら!

f:id:peng7524:20170815150503j:image

ショーンケンプ!!!

 

どうみても黒人で、サンダーの前身、ソニックスの時の写真です。

 

ゲームでの写真がこちら!

f:id:peng7524:20170815150449p:image

 

で、問題はゲームでのプレイ中ですよね。

f:id:peng7524:20170815150638p:image

は???

ボール持っているのがケンプです。

白人??

 

これは酷いでしょ!!

プレイヤーをゲームで再現するときに肌の色間違える??

これって絶対他の選手のアバターの使い回しだろ!!!

 

さすがに運営側のこれは納得いかない。

確かにレブロンなどの現役有名選手はシュートフォームなど多少の違いはあるけどまあまあ再現されています!

 

しかしこれは酷い!!

はやめに改善されることを祈ります。