Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

〈速報〉坂上忍、散々言っといて身内に甘々、宮迫はやめさせるべき!!!

f:id:peng7524:20170811131639j:image

雨上がり決死隊宮迫博之に不倫疑惑が報じられ、金曜バイキングの生放送が注目される中、宮迫博之さんの発言した「オフホワイトです」発言をいじって笑うだけのものとなった。

 

坂上忍は以前から強気な発言で話題だが、今回は身内の報道に対して擁護はしないが本質に突っ込まず簡単な笑いで誤魔化しその本性が明らかとなった。

 

f:id:peng7524:20170811132740j:image

安倍総理は稲田防衛大臣を早くやめさせろ」

などと発言し世論を代弁していたが、

これからも政治や政治家に対してそう言った発言をしていくならば、宮迫博之の追求と番組降板はしなければいけないことは明らかであった。

 

国民の多くが政治はテレビというメディアを通して情報を得ている。しかし、そのワイドショー番組に不倫タレントを起用し、それをヘラヘラ笑いながら、不倫タレントが政治を語ると同時に議員や他の公人の不倫を厳しく追求していく。知識もない芸人や坂上忍が政治を語るのはいかがなものであろうか。

 

ワイドショー番組と無責任な発言はこれからも続くのだろうか。