Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

💡大学生あるある💡ポケモンはじめました。。。ソウルシルバー買ったよ!!!

  

大学生にとって夏休みは多種多様。。。

バイトに明け暮れたり👨‍✈️、友達と遊び倒したり🤡、コンパ👬👭、海🏄、酒🍺、恋💖。。。

 

まぁ人それぞれでしょう!

 

しかしテスト週間にある1つの映画を観て、私は夏休みに入ってすぐにやらなければいけないことがあると自覚したのです!!!

 

まずはその映画から

その偉大なる映画はこちら!!!

f:id:peng7524:20170809220630j:image

 『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神』

 

その後立て続けにルギア爆誕、ミュウツーの逆襲、セレビィエンテイと見てしまったのですが←1つじゃないじゃん

 

我々20代は

いや、10代、30代含めて我々は

 

 

ポケモン世代だ!

 

小学校友達ができるきっかけはポケモン

はじめて友達と見に行った映画はポケモン

はじめて買ったゲームソフトはポケモン

 

ポケモンが原点なのである!

 原点回帰だー!!

 

と、いった具合にまぁ、

あるあるだとは思われますが、

ポケモンはじめました。。。

 

で、はじめたポケモンのゲームが

f:id:peng7524:20170809221418j:image

ソウルシルバー!!!

 

僕はダイヤモンドまでしかポケモンのゲームはやってなくて、ソウルシルバーをやることに。。。

 

なんでソウルシルバー??

とまぁ言われそうですが

単純に3DS買うかお金がなかったから。

 

ソウルシルバーならDSが2500円、ソウルシルバーが2000円と5000円以下ポケモンが始められます

 

ソウルシルバーの魅力は他にも!!!

バッジが16個!!

さらに伝説のポケモンが豊富!!

 

正直ポケモンの魅力は伝説のポケモンでしょ!!今の伝説のポケモン知らないし、やっぱ昔の伝説だよなーという人は確実にソウルシルバーハートゴールドを買うべき!

 

ルギアとホウオウは両方手に入ります!

さらに

エンテイライコウスイクン

ファイヤー、フリーザー、サンダー

ミュウツー

ラティアスラティオス

グラードンカイオーガ

レックウザ

 

もしかしたらここからは配布?とか期間限定とかかもしれないポケモン

ミュウ、セレビィパルキアディアルガギラティナ!!

 

こんな感じでポケモン世代にはドンピシャなラインナップ!!

3DSなくてメガ進化のオメガルビーアルファサファイアと迷ってる方はお財布と相談ですね。

 

主人公の名前はアナキン 

f:id:peng7524:20170809222901j:image

なんとなくスターウォーズ風に…

ライバルはヨーダです!

(オビワンはなんだかなぁって感じになったので

 

女の幼馴染の名前は固定らしくて

パドメにしようかと思ってたのに…

 

最初のポケモンワニノコ

f:id:peng7524:20170809223202j:image 

ワニノコー!

ペットで買いたいなーワニノコ

 

 

って感じです!!!

みんなでポケモンやりましょう!!

f:id:peng7524:20170809223319j:image