Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

🍜激ウマラーメン 静岡県No. 1ラーメン屋『松福』行ってきました!!!

先日なんですが

静岡県沼津市に行ってきました。

お目当ては『松福』というラーメン屋さんです!

 

沼津駅から海の方向に歩いて30分くらいかな?

車の方がいいです

f:id:peng7524:20170808122706j:image

外観はこちら!!

もうすぐそこは漁港でまわりにお店はほんとになくて、ここだけが光ってたのですぐに発見!!

 

沼津といえばさかな🐟の気がするけど、たくさんのお客さんがいました。

 

いよいよラーメン注文

1番人気のうまいラーメン800円を注文しました。

f:id:peng7524:20170808122918j:image

豚骨醤油でチャーシューもトロトロッ!!!

味の濃さ、油の量、麺の硬さは調節可能!

はじめてキャベツが入ってるラーメンみました!シャキシャキで美味しいです!

こってりって言われてるらしいけど、若さもあるのかそこまでこてこてな気はしなかったです!

 

ごちそうさまでした! 

f:id:peng7524:20170808124205j:image

めっちゃおいしかったです!

 

 

みなさんも是非

f:id:peng7524:20170808124236p:image