Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

🇹🇭タイにまた行きタイ🇹🇭!!ゴーゴーバー、バンコク最高!

海外旅行 タイ バンコク

 

ゴールデンウィーク直前ですが、

今回はタイのバンコクに行った話を…

 

まずは、泊まってたホテルですよねー。

f:id:peng7524:20170425173932j:imagef:id:peng7524:20170425171607j:imagef:id:peng7524:20170425171614j:imagef:id:peng7524:20170425171701j:image

こんな感じのホテルです!

ホテルウィンザーズスイートというホテルなんですが、朝もバイキング形式で、ジムとプールが付いてます!!

 

何と言っても1番いいのは立地!

あの、風俗街のソイカウボーイまで歩いて10分!ゴーゴーバーだらけ!!

f:id:peng7524:20170425172311j:imagef:id:peng7524:20170425172321j:imagef:id:peng7524:20170425172333j:image

ソイカウボーイでおすすめなのはやっぱバカラです!!

 

女性のお酒代を払うだけで、あとはお触りもある程度オッケー!!

指名料も入場料もなし!!

 

お持ち帰りする場合は約8000バーツ(日本円で約12000園)

でも、お酒を飲むだけならほとんどお金かかりません。一杯200円くらいかな?

 

f:id:peng7524:20170425172713j:image

マッサージパーラーっていうお店もあるんですけど、これはマッサージ付きの風俗で…

 

お酒とかなしでいきなり本番です。

 

僕はゴーゴーバーの方がよかったなー

 

バンコクは風俗だけじゃないー

観光しなきゃ

f:id:peng7524:20170425172918j:imagef:id:peng7524:20170425172932j:imagef:id:peng7524:20170425172940j:imagef:id:peng7524:20170425173000j:imagef:id:peng7524:20170425173010j:imagef:id:peng7524:20170425173018j:imagef:id:peng7524:20170425173033j:imagef:id:peng7524:20170425173825j:imagef:id:peng7524:20170425173827j:image

 

観光も充実!!

 

最近、タイ旅行が人気なのも納得!

ゾウにも乗れるし、料理もおいしい。

 

やっぱでも、夜が充実するのは素晴らしいことですね。。。

 

↓下のサイトで航空券プラスホテルまで検索できます↓

格安航空券で安く楽しい旅行ができます。

てか、ほんとに安い!!

ネットでさっくり安く決めてめちゃめちゃいいです!

国内旅行の方も紹介しときます。