
Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

春の甲子園開幕!!!しかし野球好きクソ女に言いたいことが…

 

カープ女子とか、女子アナの野球選手との結婚、、、、

 

まぁ、いろんな女子から野球好き〜って聞くよね。

 

なんかそれを聞くたびにイラっとする!

 

なんで?

男の野球好きは全然イライラしないし、サッカー好き〜〜っていうのもあんまり、イライラしない。

 

なんで??

やっぱ野球好きのほとんどの女って男好きを明言してるだけの気がするんだよなぁ

 

サッカーが好きな女はだいたい、なでしことかも応援するし、自分もちょっとサッカーできたりする。

 

だが、野球好き女は違う!

基本、日焼け止め〜〜とか言ってベタベタ肌に何かつけながら、甲子園をみる。

 

自分はキャッチボールすらできないし、だいたいグローブ、バットを持ってない。

持ってるのはユニフォーム(ちょっとサイズ大きめ)くらい。

 

女は野球が好きという言い方を変えるべき!

野球をしている男が好き!と言いなさい。

 

 

だから私は

 

「野球好き女のほとんどが男好き変態クソ女である」

 

ことをここに宣言する!!!

 

今後野球好き女には気をつけるよう!