Mr.イージースチュウデント

大学生です。日々の思いをそのままに 旅行や、ゲーム、映画など

電車でひとり旅。温泉、寿司、海岸。エモいなぁ〜 熱海編

 

さぁ、続いては三島を後にして、、、

 

熱海!!!

 

まぁ、今回の旅のメイン

 

最近、寝たのに疲れ、肩、腰が痛いと、まぁ歳に悩まされてたわけで。(20歳なのに)

 

そこで、熱海で温泉に入ろう♨️

と今回のひとり旅を決行したわけで!

 

f:id:peng7524:20170315163202j:image

 

着きました。 意外と月曜なのに人多い!三島はのどかだったなぁー

 

まぁ、駅前のアーケードを抜けると

 

f:id:peng7524:20170315163351j:image

 

五月さぁーん!

 

なんか以前ぴったんこカンカンとかで見た気がしたなぁー

 

まぁ、坂道を下り、、

f:id:peng7524:20170315163547j:image

 

まぁ、なんと 曇天ですね。。。

 

f:id:peng7524:20170315163659j:imagef:id:peng7524:20170315163717j:image

 

三嶋大社に続く2度目のお祈りです。

まぁ、普段は神や仏のことなんか一切考えてないのに、旅行するとまぁ、神社とか行くよね〜

 

 

さぁ、お目当の温泉

f:id:peng7524:20170315163945j:image

 

 今回は日航亭大湯に入ってきました。(入浴料1000円、バスタオル200円)

時間帯が少し早いのもあって、少なくてめっちゃいいー

 

源泉掛け流しです!

 

露天風呂も貸切状態!

最高!

 

そろそろ人が増えてきたなぁ〜

上がるか。

 

外はもう暗い。

最近の言葉で言うと「エモい」

 

エモーショナルの略だとかなんだか

 

f:id:peng7524:20170315164452j:image

 

くっ! 今日はやめとこう。

エモさが台無しだ、、、

 

てことでコンビニで缶ビール買って.

f:id:peng7524:20170315164553j:imagef:id:peng7524:20170315164613j:imagef:id:peng7524:20170315165208j:image

 

あー、気持ちいいわー。

いい旅だわー

 

さぁ、問題はここからです。

確か、熱海駅ってあの上の方…

えーー

だるっ

 

ひとりで、上るのをゴネる

 

まぁ、駅の近くまできたら、、、

あれ?

店閉まってない?

まだ8時だよ?

 

なんで?

海鮮丼食うつもりだったのにー。

 

そこからさらに歩き

なんとか見つけた

f:id:peng7524:20170315165132j:image

 

はい、帰りましょ。

モーニング娘。とか聞きながら帰ってみたりして、、、

 

まぁこんな感じのひとり旅でした